2013年6月21日金曜日

梅雨ですが一丁目スケッチ!

こんにちは☆
今週は雨が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
雨でも一丁目には毎日たくさんのお客様がいらっしゃってくださってますー!
ではでは最近のライブスケッチをご紹介しまーす☆

リピーターのご家族!
赤ちゃんのほっぺが落ちそうでしたー!



ワーホリで出会ったというダブルカップルさん!
おにーさんプロコースお待ちしてますよー!!笑


オシャレカップルさん☆
彼女さんがお人形さんみたいでしたっ!!




向井理似のおにーさん!笑
お誕生日おめでとうございますー!
今週末もお待ちしております☆笑






 お写真からワンちゃん作画☆
ワンちゃんだって描けますよー!!
ポーズがかわいいっ!!


おなじみBABAさん!
ひまわりバージョン!今回は石原プロみたいになりました…!笑
体ひまわりだけど。


宇都宮からいらしたカップルさん!
餃子話楽しかったですー!!



ウェルカムボードに写真からワンちゃん追加☆



大阪からいらっしゃったカップルさん!
お二人の掛け合いが楽しかったです!笑
なんば店もぜひ遊びにいってみてくださいねー!!



遠距離カップルさん☆



最初、お兄さんとお母さんで描いていただき、その後お父さんを連れて戻って来てくれた、台湾からの旅行客のお客様☆
同じ日に2回もお会いできて嬉しかったですー!
ありがとうございました☆



土日も一丁目でお待ちしております!!!
今週は魚系?一丁目男子と一緒に営業しまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿